

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

初めてアジで、コースを走ったよ♪

こてつ家、今年最後のイベントヾ( 〃∇〃)ツ
アジリティのスクール主催の「おもてなし杯」でした!

まだまだ初心者中の初心者なのですが
OPENなら挑戦していいですよ〜って言って頂いたので



そう、デビューですヾ( 〃∇〃)ツ

っていうか、OPENってなんだろ(笑) ヾ(- -;)コラ
「楽しー!」で来ちゃったから、よくわかってないっ(゚Д゚;)
アジのクラスとかルールとか、ちゃんと調べないとダメだな。と思いました!スミマセン^^;

アジは練習走とかはなくて
検分っていって、ハンドラーがリンクに入ってコース内を確認する時間が数分あるだけなので
旦那くん「どうやって動きゃーいいんだろー」っと、ちょっと不安になってました(笑)
いつもは先生が動きを教えてくれるもんね^^;

前日までの練習で、噛み合わなかったのもあって
「今日は こてつとゆっくりジックリやるー・・・」っと

では!動画でどーぞー!



うぉぉぉぉぉ!クリーンラーン(;∇;)
噛みあってんじゃん!!!



前日、脱走した子とは思えないねっ! 落ちてたオヤツに向かってフラフラ〜

内容的には
母ちゃん、よくわからんけど ヾ(- -;)オイ
スタートでこてつが集中に入る姿が好き(笑)


さぁ、勢いに乗ってしまった旦那くん(笑)



ひとつレベルの高い?「一度」ってクラスの検分に、それとなく混じる ヾ(- -;)コラ
出たい出たい!と言うので、先生に聞いてみなよ。と促したら
「・・・せんせー、一度に出ちゃダメですかー?」と、マジで聞きに言ったし!(爆)

返事は「ん、いーよー?やってみるー?」

(゚Д゚;)

では、動画でどーぞー!!



ちょっと止まっちゃったとこあるけど
スクール杯だから、一応クリーンランになるのかしらー?

旦那くんは、唯一入れた技でコケそうになり、後は併走だったらしいけど
こてつ・・・エライっ!(;∇;) サイコー!(;∇;) カッコイーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ(親ばか)

これで火がついた 旦那くん。
さらにレベルアップの「二度」クラスの検分に混じってたけど
それはさすがに「これは難しいから^^」と出場許可ならず! 当たり前だのクラッカーだ!

クリーンラン賞は



だーーーいこーーーーんヾ( 〃∇〃)ツ

おいしく頂きやすっ!!!人間的には超嬉しい♪♪

いやー、記念に残る楽しい1日でした♪
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
よーし、また練習がんばるどーーーー!!by旦那くん

不定期更新中ですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
うぉ〜っ。凄い上達っぷりだ〜。
コース取り、上手い! 
エクと似てるようで全く違うけどやっぱり1個づつの裁きが慣れてるとのみこみ早いね〜。
こてつ君も楽しそう〜♪
えぇなぁ…。 
タミも習いに行ってたんだけど、先天的に膝に爆弾抱えてて、やっぱり変な身体の使い方しだしたから断念しちゃった。
応援してま〜す!パパさんがんばれ〜♪
(私、何度こけて泥だらけになっただろ?あはは。)
格好いい、見てて気持ちいいー。

それにしても、真っ直ぐな大根ですね。
変なところに感心。

うちのが、修造ごっこというのが、ツボだったらしく
最近時々、真似してます。
来年、楽しみですね。
応援してまーす。
  • みか
  • 2013/12/30 7:49 AM
■いなえさん
身体が自分の思うように動く人っていいなぁ・・・と、いつも嫉妬してます(爆)
私がやったら、足がもつれてバタンキュー(* ̄m ̄)プッ
タミちゃんもやってたんだねぇ。
膝の爆弾かー・・・(;∇;)
こてつもやっぱり、筋肉の補強したり身体のケアは念入りにしてるよ。
でも、もし何かのキッカケでドッグスポーツが出来なくなったとしても
一緒に遊ぶ方法っていっぱいあるもんねヾ( 〃∇〃)ツ
いなえさんのタミちゃんとの遊びとか、ブログで見てて「なるほど!」って思うヒントいっぱいだもん。
応援ありがとう!!旦那くんも喜んでたよ〜♪

■みかさん
ありがとうございますーー♪
本人たちも気持ち良く走れたみたい(v_v。)
大根、真っ白で真直ぐで切るのがもったいないくらいです!(笑)

修造ごっこ(* ̄m ̄)
周りを気にせず犬と思いっきり熱く遊ぶのがコツらしいです(爆)
たまーに、ワンズから白い目で見られます^^;

応援ありがとうございます!
来年も全力でいきまっせーーーヾ( 〃∇〃)ツ
  • CHIE
  • 2013/12/31 6:49 PM
CHIEさんこんばんは
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
  • ラム
  • 2013/12/31 10:12 PM
■ラムパパ
こんばんはー!!ヾ( 〃∇〃)ツ
こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたっ!
今年もよろしくお願い致します♪
  • CHIE
  • 2014/01/01 10:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM