

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

風邪っぴき

こてつと波打ち際で「うふふ〜♪あはは〜♪」っと遊んでいたら
突然の高波に、膝下浸水しちゃった私です(´Д`;)ども。

えーっと

旦那くん、風邪っぴきです。
先週の日曜日あたりから、市販薬を飲んで様子見てたんですが
ついにダウン。

早退して病院行って帰ってきて
こてつの視線の先で寝てます。



微熱なんですけど、鼻水と喉の腫れが辛そうです。

ってことで

今週のエク練は、私が走る事になるかもしれません。
(旦那くんは「オレがやる」と言い張ってますけど)



いや、やっぱ無理。
太ももの筋がおかしくなりそう。

ここはやはり、旦那くんに風邪を治してもらうしか。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ぽちっとクリックよろしくお願いしまーす(・∀・)

*** こてつ出没情報 ***
4月28日〜30日「エクストリーム関東地区大会&練習会
埼玉県熊谷市『熊谷スポーツ文化公園』
こてつ家は28日の練習会と29日の本番ミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジしてきます!
いよいよ本番デビューでし!!

6月10日「エクストリーム中部地区大会
静岡県御前崎市『マリンパーク御前崎』
9日はオープンクラスの大会。こてつ家は10日のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジします!

<未定>7月1日「エクストリーム関西地区大会
滋賀県甲賀市『ダイヤモンド・ドギーズパーク滋賀』
6月30日の練習会と7月1日のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジする予定!旦那くんのお仕事次第なんだけど〜

ボクのカラダ

今日はボクがブログを書きます。

お散歩中、綺麗にトリミングされたシュナウザーを連れた人に会ったんだ。

「その子はラッセルと何かのMIX?」と聞かれたんだよ。

母ちゃんは「あ、はい」と答えようか「ジャックラッセルです」と答えようか悩んだみたい。



母ちゃんは、ボクの真剣な表情を見て
「ジャックラッセルです」
って言ったけどね(´Д`;)



でも・・・「え!」って言われる確率が高いんだよ。

どうしてだろう。



「尻尾長い?」
「長めに切ってると思うんです〜」
「足・・・」
「ええ、スクスクと成長して。」
「そうなんだ・・・」
「ちょっと茶色も多いですしねー、細いですしねー」
「やっぱり!普通のジャックとはちょっと違う気がしたのよ〜」

相手に悪気がないのは、クンクンしてわかったけど
話せば話すほど微妙な空気になってくんだよね。



母ちゃんは「こてつの事大好きだし、サイコーな犬だからね」って言うんだ。

ボクは犬種とか難しい事はよくわからないんだけど。

でもね、ドッグスポーツの大会に行くと
ボクの、このスクエアな体型が良く言われるんだよっ!



ボクは、この体型に育ったから
なんか有名な人にドッグスポーツを誘ってもらったり
将来を期待してもらったりで
チヤホヤされまくりなのであるっ!

でもね、ボクは慎重で真面目な性格だから
せっかくのボディは活かされないかもしれない!(゚Д゚)キリッ

なんでこの体型が褒められるかはよくわからないんだ。
足が短くても、ボクより足の速い子はわんさかいるし。
ああ、でもジャンプしやすいってのはあるかなぁ。
けど、コーギーさんも活躍してるしな。

まぁ、とにかく
足長ジャックに育ってイイ事もいっぱいあるのだ(・∀・)いひひ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ぽちっとクリックよろしくお願いしまーす(・∀・)

*** こてつ出没情報 ***
4月28日〜30日「エクストリーム関東地区大会&練習会
埼玉県熊谷市『熊谷スポーツ文化公園』
こてつ家は28日の練習会と29日の本番ミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジしてきます!
いよいよ本番デビューでし!!

6月10日「エクストリーム中部地区大会
静岡県御前崎市『マリンパーク御前崎』
9日はオープンクラスの大会。こてつ家は10日のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジします!

<未定>7月1日「エクストリーム関西地区大会
滋賀県甲賀市『ダイヤモンド・ドギーズパーク滋賀』
6月30日の練習会と7月1日のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジする予定!旦那くんのお仕事次第なんだけど〜

週末になると・・・

なーんでこう天気が悪いかねぇヽ(TдT)ノ
明日はプチエク大会だというのに・・・!

一応、電話して確認したわ。明日のお天気が雨じゃないなら決行ですわ。
だけどだけど!寒いみたいですわ。
前回の反省を踏まえて、防寒着は持って行こう。そうしよう。
実家から届いた こてつ君のアウトドア用ゲージ。ドロンコになりそうだから使わないかも。
すまんね、母上。

プチエク大会、やはり地元の方が多いのかしら?
ドキドキ〜〜!ワクワク〜〜!楽しみだな♪
参加される方々、どうぞよろしくお願いします。

んで、こてつ君はというとー・・・



昨日の写真だけど〜〜
ひなたぼっこる。

そして大あくび〜

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ぽちっとクリックよろしくお願いしまーす(・∀・)

*** こてつ出没情報 ***
4月1日(雨天時は順延)「第5回プチエク大会
愛知県東海市のドッグラン「ディニーズ・ガーデン」さんで開催される大会に行ってきます!
大会デビュー!?あれ、体験会も大会になるのか!?

4月28日〜30日「エクストリーム関東地区大会&練習会
埼玉県熊谷市『熊谷スポーツ文化公園』
こてつ家は28日の練習会と29日の本番ミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジしてきます!
いよいよ本番デビューでし!!


明日は楽しむ!

どーもー!更新さぼってた飼い主です(・∀・)てへ
お天気悪い日が続いてネタがありませんでした。えへ。

明日はいよいよ、浜松でエクストリームの模擬大会です!
楽しみ〜〜〜!!!

とりあえず、走ってくれればいい!
楽しめればいいよっ!!

あまりに酷い結果だったとしても・・・い、いいよっ!




明日、会場に行かれるみなさん、よろしくお願いしまーす(・∀・)

*** こてつ出没情報 ***
3月20日開催の「エクストリーム体験会&チャレンジ教室
静岡県浜松市「県営遠州灘海浜公園・球技場」の体験会と模擬競技会に出まーす!
初めての大会仕様!脱走だけはしませんように(* ̄m ̄)プッ

4月1日(雨天時は順延)「第5回プチエク大会
愛知県東海市のドッグラン「ディニーズ・ガーデン」さんで開催される大会に行ってきます!
大会デビュー!?あれ、体験会も大会になるのか!?

4月28日〜30日「エクストリーム関東地区大会&練習会
埼玉県熊谷市『熊谷スポーツ文化公園』
こてつ家は28日の練習会と29日の本番ミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジしてきます!
いよいよ本番デビューでし!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
投票クリックよろしくお願いしまーす(・∀・)

はとぽっぽ

JRTと言えば、猫や鳥を見ると大興奮!って話をよく聞くんだけどー・・・

こてつは
猫にも鳥にもあまり興味がない・・・。

鳥もわかるのかなぁ



こてつと一緒に、こんなに近くに寄っても
カメラを向けても、逃げようとしない。

うーむ

うーむ(* ̄- ̄)

「GO!」



目と鼻の先で、やっと飛んだハトぽっぽ。

・・・逃げるの遅くない?

*** こてつ出没情報 ***
3月20日開催の「エクストリーム体験会&チャレンジ教室
静岡県浜松市「県営遠州灘海浜公園・球技場」の体験会と模擬競技会に出まーす!
初めての大会仕様!脱走だけはしませんように(* ̄m ̄)プッ

4月1日(雨天時は順延)「第5回プチエク大会
愛知県東海市のドッグラン「ディニーズ・ガーデン」さんで開催される大会に行ってきます!
大会デビュー!?あれ、体験会も大会になるのか!?

4月28日〜30日「エクストリーム関東地区大会&練習会
埼玉県熊谷市『熊谷スポーツ文化公園』
こてつ家は28日の練習会と29日の本番ミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジしてきます!
いよいよ本番デビューでし!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
投票クリックよろしくお願いしまーす(・∀・)



こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM