

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

全部、浮いてます

フィギュアスケート、4回転ジャンプを 犬がやったとしたら



こんな感じ?



なんとなく、拡大(* ̄m ̄)プッ

これ、ただのボール投げなんですけど
たまーに、驚異的なジャンプをするんですよね。


でも、



こういう時に限って
キャッチ成功率は低いんですがヾ(- -;)


こちら



ダブル飛行犬。

あられちゃんの顔が必死すぎる (* ̄m ̄)ぷぷぷ


なので、



必死じゃない 飛行犬 あられちゃんも パチリ☆


・・・明日、訓練競技会に行ってきまする。
もー、今から緊張して、何をするのも中途半端(笑)
何かをやろうとしても、何も手につかない 母ちゃんです(゚Д゚;)
やべーっ!本番やべーーっ!!

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆12月24日(日)
神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会(平塚市四之宮総合グラウンド)
こてつと挑戦してくる!クリスマスだけど(笑)

◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪

お調子者

いつもの 浜辺散歩。



こてつは、穴掘りに一生懸命。


−−− 一方、こちらは
あられちゃんと さくちゃん。

さくちゃんは、あられちゃんの先生をしてくれてるんだけど



さくちゃんが優しい事を あられちゃんは 知っているので

ほふく前進で ジリジリと




図々しいお願いをしまくる。
それもしつこく。
かなりしつこく。
かなり粘る。


−−− たまに
あられちゃんが調子に乗って オイタすると



さくちゃんは、一喝のみで あられちゃんを叱ってくれる。

・・・が。



それ以上の事をされないので
とりあえず、その場は 腰を低くしてやり過ごし




ちょっと離れた所で、再び調子に乗り始める。


・・・ごめんね、さくちゃん (T-T*)



いいと思いまーーす^^


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆12月24日(日)
神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会(平塚市四之宮総合グラウンド)
こてつと挑戦してくる!クリスマスだけど(笑)

◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪

体調不良デシタが・・・

平日の毎日更新記録がーーーーーーーっ!

ちと、体調不良でございました。
もう復活してますケド はやっ

体調不良な時は
ゆっくりしていたいものなんですけどねー


うちにはストーカーと、怪獣がおりまして。



ソファーに座れば、こうなるしね。


怪獣の届かない所にいけば



こうなるしね^^;


あきらめて、PCでも・・・って思うと

膝上犬な こてつが乗っかり
あられちゃんが よじ登り



こうなるしね^^; おもいー

仲良しなのは いい事なんだけど。



あられちゃんが元気な時に、サークルに入れると
ガチャガチャうるさいーーーー・・・

金魚のフンのフン♪

・・・いざって時の為に、自立させなくては(゚Д゚;)
と思った母ちゃんでした♪


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆12月24日(日)
神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会(平塚市四之宮総合グラウンド)
こてつと挑戦してくる!クリスマスだけど(笑)

◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪

あられちゃんの体型とマイブーム

あられちゃん、最近マイブームがあります。



・・・かくれんぼ?

カーテンの裏とか、カバーの裏とか
そういう所に隠れて、こてつ兄ちゃんを狙います。

が。




残念なことに、こてつ兄ちゃんは ほぼ無視します^^;




だってバレバレだもんね。


−−− 話は変わりますが

あられちゃん、5か月になった時の体重が 3.9kgでした。

3.9kgなんだけど
なんていうか、体型がズン!とした体型なので
見た目は小柄なんです。



そう、こてつ兄ちゃんとは違って
足は あまり伸びずに、胴が伸びてます・・・・
しかも、胴周りとか、何が詰まってるんだ!?ってくらい太いです。

そして、顔の毛は少しだけ伸びてきてますけど、小顔。
小顔に釣り合わない体型が愛らしくて(* ̄m ̄)プッ
もうなんていうか、ト・・・トドっぽいというか。 ぶっ

ブリーダーさんも
あられちゃん姉妹は 小柄だな〜って言っていて
オトナになっても6kgいかないかも。と。
この体型で 6kgいかないって、見た目的には かなり小柄になりそうです。

小柄・・・うーん。我が家的には「普通」でいいんだけどなー。

身体がちっこくても、元気に健康に育ってほしいものです(v_v。)

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆12月24日(日)
【予定】神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会(平塚市四之宮総合グラウンド)
こてつと挑戦してくる!クリスマスだけど(笑)


膝上争奪戦

こてつは 甘えん坊さんです。
旦那くんが仕事に行ってる時は 特に酷い。

母ちゃんベッタリです。



「膝の上でマッタリ」は、こてつが唯一 あられに主張するところ。

こてつが先に乗ってたら、
あられに場所は譲らない。

もし先に あられが膝の上に乗ってたら
こてつは更に上によじ登って、私の胸の上に寄りかかって寝ようとします^^;
かなり強引。。

こてつにとっては、大事な場所らしーのです。


それでも あられちゃんは



めげないし、しつこいので



なんとか 力ずくでも 乗っかろうと必死



隙間に頭を突っ込んでみたり


・・・^^

あのね?
私、テレビ見たいの。
ソファーでくつろぎたいの。
みぞおちに、足が入る度にグエっとなるの。
痛いのよね?

わかるかな?^^





・・・^^# ピキッ

テレビが見えないって言ってんでしょーーーが!!!



−−− 数分後。



あられが下なら いいっぽいです。

それにしても、重い。
ソファーにはスペースがいくらでもあるのに。。。

まったく くつろげない、母ちゃんでした(T-T*)

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆12月24日(日)
【予定】神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会(平塚市四之宮総合グラウンド)
こてつと挑戦してくる!クリスマスだけど(笑)



こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM