

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

1年経ちました。

あられが うちの子になってから1年。



キョトン。として 垂れ目で、可愛らしかった子が



・・・あれ?(゚Д゚;)



・・・おや?(゚Д゚;)



ずいぶんとシッカリした顔に^^;



スイッチが入ったら



チョロQのように走りまわり
細かい事はキニシナイ。お嬢さんも

エクでデビューしたり、競技会でデビューしてみたり
色んな経験を経て
やっと・・・少しずつ、大人になりつつあります。

お誕生日、ちゃんとやってあげられなかった罪悪感からか(笑)



旦那っち、ケーキ購入。



食べ方は一応、女の子らしく(笑)

あられちゃんが来て、笑ってばかり。
なーんか、あっという間の1年だったなぁ。

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

本当に怖いのはコチラでして。



他の家具は一切イタズラしなかったというのに
このテーブルセットだけ・・・。

このイスに、器用に飛び乗る あられちゃん。
バランス能力はピカイチ!!

・・・。

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

本当にあった怖ーい話。

朝晩と、秋を感じるようになってきましたが
夏はまだ終わってないんですねぇ〜・・・

これは、つい先日のこと。
お昼・・・そうですね、13時くらいでしょうか。

パソコンで調べ物をしていた時の事です。


カタタタタタタタ・・・・

テレビは消しておりましたので
聞こえるのは私のキーボードを打つ音。

そして、風になびくカーテンの音。

カタタタタタタタ・・・・

ふっ・・・と、窓の方から視線を感じまして
振り返ってみたのです。



何もない。

1階ですし、誰かが通ったのかな。と
特に気にしてなかったんですけどね〜・・・


カタタタ・・・・カタタタタタ・・・・


・・・・やっぱり感じるんです。

ふっ・・・と振り返ってみる



・・・何もないんですねぇ。

やだなー。
ちょっと怖いなー。
やだなー。


パソコンのモニターを見ながら
どうしようか悩んでいたら



・・・キタッ!!!!視線!!!






・・・。

怖かったです・・・(;∇;)

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

久々の こてつ&あられ劇場。

相変わらず この兄妹は



血は繋がってませんが、ベタベタです。



あ、違う。
あられちゃんが一方的に、ベタベタです。



にぃたん好き!勢い余って 齧りはじめます。



こてつは優しいなぁ。
そんな程度の拒否じゃ・・・



ひつこい あられちゃんが、やめるわけないのに・・・



あ、手が出た。
※「いけず」=んもうっ!いじわるぅ♪みたいな?方言



すぐにゴマする あられちゃん。
もう、その手には乗らない にぃちゃん。



「じゃ、あっちで遊ぼーっと♪」と、どっか行くフリした あられちゃんが
突然身をひるがえし、イノシシのように突っ込んで来るのを警戒中の にぃたん。



休んでるようで、耳は ピクピク。

にぃたんは、大変だねぇ。

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

だいのじ



※Goo辞書より
だい‐の‐じ【大の字】
「大」という字。また、その形に似たもの。特に、両手両足を広げて寝た形。「芝生に―になる」

※こてつ家辞書より
ワンズの寝るポジションが固定なため、身動きが取れなくなる。
寝返りをうつことができない様。


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。



こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM