

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

山中湖ドッグリゾートwoofへの道中

GW。車で出かけるもんではないですね。

うちから山中湖って1時間半で着くはずなんですけどー・・

御殿場ICで降りるはずが、出口渋滞5kmに並び損ねて
大井松田で降りるハメに。。
恐るべし、御殿場アウトレット。

途中、足柄SAのドッグランでこてつを遊ばせることに。
クレートの中でじーっとしてると
イライラしちゃうもんね。


おお、かなりキレイなSA。

犬連れも多いし、犬連れでもご飯が食べれるようにカフェテリアが充実。
いいねいいね!

でも目的地はここではないから
ササっとドッグランで遊ばせて
目的地に向かおう。


ダックスに囲まれるこてつ。
あんまり興味はなさげ。

やっぱりこてつは


大型犬が好きな様子。


大型犬が走れば追いかける。

でも、大型犬はチビこてつに興味なし。

短時間の息抜きだったけど
こてつにとっては満足だったらしく

クレートの中でお腹を出して爆睡。

まだまだ目的地までは時間がかかるから
そのままおとなしく、体力を温存しておいてください。





DogsGarden POCKET

『DogsGarden POCKET』に遊びに行きました。



家から車で15分くらい。
めっちゃ近くて便利だわ〜

はじめてのドッグカフェでビビリこてつさんは
おとなしーく、控え目でいい子にしてました。

ここのドッグランは、カフェを利用した人が対象となります。
目的は、体力あり余るこてつを疲れさせることだったので
カフェでの食事はササッとすませ
いざ!ドッグランへ。

さぁ、思う存分走りたまえ


と、思いきや


控え目なこてつさん。

故郷のドッグランじゃ、あんなに激しいのに。


小型犬より、大型犬が好き。

でも、ラブラドールはチビこてつなんて眼中になし。


こてつにチョッカイを出してくれたプードルたちと爆走。
思ったより足の速いプードル。
思ったより足の遅いこてつさん。

たっぷり遊ばせて帰宅したものの


「あんまり疲れてないんだよねっ」

うーむ。
恐るべし、ジャック。






こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM