

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

雨の日は貸切で

雨も1日くらいだったら、お散歩休みにしちゃうんだけど
2日続けてとなると・・・家での運動会が激しくなるし
仕方あるめぇ。と(- -;)

傘を怖がる繊細な男がいますので(笑)
レインコート着て。。。さぁ!いくぞ!ヤローども! 雨のせいでナチュラルハイ

車でブーンと。
公園、誰もいない(爆)

いいか、ヤローども!
やる事やらないと遊んで貰えないんだぞ!?



しかも連帯責任だ!

よーし、ヤローども!
お待ちかねのレトリーブだ!



いけーーーーっ!!!



オモチャに興味がなかった あられも
すっかりレトリーブが大好きになって



引っ張りっこ遊びも大好きになって



こてつより「だせ!」がスムーズだから
こてつよりレトリーブの回数が多いという^^;



雨の日の公園は誰もいなくて遊びやすいけど
母ちゃんはね、母ちゃんはね、大変なんだよ・・・(T-T*)

でもね、そんな表情されちゃったら
「まぁいっか♪」になっちゃうよねーーっ!!(* ̄m ̄)プッ

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

修造な父ちゃん

GW後半のある日。
小太郎家にお誘いしてもらって、公園散歩&ランチにヽ( ´¬`)ノ



偶然を装って(笑)
公園のど真ん中で落ち合う。



テンションMAX!!!



小太郎モテモテ。



2対1だからねぇ^^;
すまんね、小太郎。

まぁまぁ



お水でも飲んで^^



・・・あれ?
あられちゃん・・・それ、小太郎のお水(T-T*)

さぁ!給水もしたことだし!

すまんね、小太郎。
先に謝っとくよ(T-T*)



うちには修造な父ちゃんがいるのだ。



さぁさぁ、はじまるよー!



全力ダッシュ!



何本もー!何本もー!
走ったらレトリーブ!



何本もー!何本もー!
バテるな!小太郎!走れ!小太郎!



休憩&給水タイム。

はい!次!



公園散歩じゃなくて
公園特訓・・・(* ̄m ̄)プッ

--- お知らせ ---
こてつ家は参加未定(T-T*)ですが
5月26日(日曜日)オフ会が開催されますー!
詳細はこちらで!『JFS』

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

桜並木を歩いたら♪

これまた前回の記事の続き♪

下山すると、そこにはキレイな桜並木が!



あ・・・ごめん^^;

いや、違うんだ!あられちゃん!!
今回の目的は山登り散歩!!

アウトドア用っつったらラフウェアのハーネスでしょ!
ちびジャックな あられちゃんが登れない場所でも大活躍!
「もういやでちゅ!」ってイキナリ逆に引っ張って ハーネスがスポン!となる事もない!
素晴らしく機能的なハーネスなんだよ!?

まぁ・・・ゴツイけどね・・・
ちゃんちゃんこみたいだけどね・・・




まぁまぁ、機嫌を直して
大好きな小太郎にぃたんとのデートを楽しんで^^;

でもさ、桜とくれば・・・



親ばかによる、親ばかの為の写真撮影が待ってるわけでー



・・・ッ!
目線が揃わん・・・!
こんな時にオモチャがあれば・・・ッ!



・・・ヤバッ!
こてつが瞑想しだした・・・!

私が奇声(猫の鳴き声)を発して、目線が揃った写真が先日の写真(笑)
親ばか満足なりー。

さぁさぁ!小太郎家にレッツゴーするよー!
おじゃましまーす!ヽ( ´¬`)ノ

山登りで体力を使ったので



興奮することもなく、仲良く引っ張りっこ。



あられちゃんも加わって、みんなで引っ張りっこ。


引っ張りっこに飽きたら



激しくプロレス。

・・・疲れてたんじゃないんかいヾ(- -;)



お茶をいただいて、飼い主ズがお喋りしてる間も
キャッキャ♪キャッキャ♪と遊ぶワンズ。

こてつぅ、小太郎んち、楽しいねぇ〜♪

でも、そろそろお暇しなきゃ!



いやいや、お嫁入りでいいと思う(笑)

小太郎家、ごちそうさま&ありがとう!
また遊んでねーーーっ!

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

山登り散歩【霊山寺コース】その2

前回の続き

−−− こちら



山登り大好き犬。

−−− そして



道草隊。



道草隊。

−−− それから



松岡修造・・・?



山を走る(゚Д゚;)

−−− 途中



道草隊の抗議。

聞き入れられず(笑)



みんな頑張れー!



母ちゃんズもついていくのに必死だー!

もうすぐ頂上ってとこで



ダッシュする修造。どんだけーっ


−−− そんなこんなで頂上到着。



頂上から見る景色は最高だったのに、なぜかその風景を撮ってなかったヨ^^;



あられちゃん、ドッグカフェは山を降りた所にあるらしいよ?(* ̄m ̄)

山登りってさ、道中 譲り合ったり
挨拶や声をかけてくれる人が多くて、ほんと気持ちがイイ!
頂上で休憩してる間、ワンズの写真を撮ってくれる人もいたんだ♪

うちの近所にも、このくらいのハイキングコースがあればいいのにー。

ささっ!
休憩もしたし、下山しよっかー!



え・・・^^;



下った後は、桜並木を鑑賞しながら小太郎家へ!
あられちゃんは「はじめての友達のお家」

次回へ続くー!


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

山登り散歩【霊山寺コース】その1

小太郎と一緒にチャレンジした山登り散歩
静岡市清水区の霊山寺から一本松公園に登るコースです♪



思いは三者三様(笑)

あられちゃん・・・
ドッグカフェは頂上にあるから(ないけど)ちょっと頑張って歩いてね^^



ハイテンションな こてつ兄貴(* ̄m ̄)
山登り、大好きだからねぇ。

あられちゃんは・・・



ぴょんぴょんとウサギみたい(笑)
がんばれー!

小太郎は・・・



あれ??
小太郎、山登り嫌いー?

小太郎「だってー・・・」



小太郎「こてつって、こういう崖ばっかり登るんだよ」



小太郎「もっと景色を楽しむとかさー・・・あられを気遣うとかさー・・・」

あ、ごめん^^;

今回、3匹のリードを持った旦那くんもハイペースだしね・・・(T-T*)
「いい汗かけるぞ!トレーニングに最適だなっ!」って感じだからさー
私なんか、いつも置いていかれちゃうんだよ。

そうだ!今度山登りする時は、こてつ&旦那くんペアにして
小太郎とあられちゃんは、母ちゃんズと一緒に登ろう?
うんうん、それがいいよ!そうしよう!(笑)

あられちゃんは、あられちゃんで



我が道を行く女子だから、大変かもしれないけどっ!!!

そんなこんなで15分程、階段?を登って到着した霊山寺 仁王門。



国指定の重要文化財なんだって。



仁王像、久々に見たなー。

さぁ、軽くお水を飲んだら、山頂を目指してレッツゴー!
次回へ続く♪

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。






こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM