

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

震災チャリティーうじゃっくオフ。その3



鼻の下伸びちゃった。テヘ


なんでってーーー・・・



お姉さんとデートしたから!!!!


違うんですけどね。


ワンワン30m走がありまして
飼い主をまだ飼い主として認識していないであろう、こてつと一緒に走ってくれたのです。

あっちへホヨホヨ。
こっちへフラフラなこてつ。



人間より遅い、いや、もう、そういうレベルじゃないよねー…
ってタイム。


そんなこてつにも



賞品があり




こんなに立派なボーンを貰っていいのかと
驚くこてつと飼い主。

ありがとうございます。


楽しかった会もあっという間に終わり



まだまだ遊び足りないこてつでしたが
帰路に就くことに。


記念撮影。


また会えるといいね!



ZZZ・・・




震災チャリティーうじゃっくオフ。その2

オフ会が行われたロイヤルフィールドさんでは
フリスビーディスクドッグやアジリティをやっているらしく
ボーダーコリーの素敵すぎるデモンストレーションを見せてくれました。

そして感化される親バカ飼い主。



「もってこい」も出来ないのに



やる気満々。

こてつは見た事ないオモチャに大興奮。



おお、追いかけるなぁ。
(足遅いけど。)



引きずってますな。

「もってこいー」「もってこいー」「もってこーーい!」
虚しく響く飼い主の声。



持ってくるわけがなく。



お次はアジリティだ!

こてつ!こうやって飛ぶんだっ!



ノリノリな飼い主。




いきなり飛べるわけがなく。



ボク、よくわかんないんすけど。


その3へ続く。




震災チャリティーうじゃっくオフ。その1

車酔いでゲロゲロなこてつっす!



今日は
静岡ジャックラッセルテリアフリークさんと
うじゃっきぃずFUJIさん主催の
震災チャリティー、うじゃっくオフに初参加なのです!

バザーや食事の収益が、被災されたわんにゃんの支援になるということで
飼い主はお腹ペコペコでございます。


ついでに、ゲロゲーロなボクも
お腹ペコペコなわけで



離れたところでランチタイムなのです。

うめぇーーーーーーーー


お腹もいっぱいになったところで
ささっ、挨拶といきますか!


ども!こてつっす!




どもども!こてつっす!




開会式の最中ですが、ども!こてつっすー!




股の下から失礼しまっす!どもー!




パピーっていいっすねー!
ナデナデしてもらえるっす!




おお、フサフサっすね!




ぺろりーん


30頭ほど集まったわんこに
大興奮なこてつさん。

その2に続きます。。






こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM