

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

辞令は突然に

ブログの更新をサボってたのは
タイトルの理由で、ちょいとバタバタしてまして・・・。
んと、転勤ってやつです。



んと、静岡県犬から神奈川県犬になります。



いや、お家は だいじょうぶ。
お友達も大丈夫。



いや、だから、えっとね。



なんか・・・近くてゴメン^^;

だからね
裾野のコソ練にも行くし
しつけの先生も変わらないし
ハイドロセラピーも行くし
不定期になるけどジャックの会も参加したいし

そりゃー「今日ヒマだから遊ぼー♪」は難しいけど
前もって約束すれば全然会えるし
お友達は増える一方だよっ!!

海も山も近いし、公園も近いよー!



・・・暗いなぁ^^;



そうだ!頼むぞ!あられちゃん!

ってことで、引っ越しは7月の下旬あたりに。
湘南地区のみなさま、お世話になります(v_v。)

愛知&静岡のみなさま、これからもお世話になりますヽ( ´¬`)ノ

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

お姫様だっこで寝室まで。

あられちゃん、夜はサークルで寝るのですが
ソファーでスイッチOFFになる事が多いです。

そうなると、揺さぶっても何をしても起きない。
目は開くけど、トロンとしたまま
それもすぐに閉じて、とにかく深く爆睡する子です・・・。

なので



お姫様だっこで、寝室へ。
寝てます。



全く動かず
(この日は目が開きましたが)



お布団の上まで
(ずーーっと寝続けてる事もあります)



旦那くん、頭をぶつけないように出てるだけなんですが
・・・まるで家臣のようですな。

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

おぱんちゅ

ちゅきちゅきパンダちゃんの「おぱんちゅ?」は、簡単に脱げちゃいます。

その おぱんちゅで



あられちゃんが遊んでると微笑ましいんですが

もし こてつがやってたら
・・・ちょっと切ない気持ちになりそう。

--- お知らせ ---
こてつ家は参加未定(T-T*)ですが
5月26日(日曜日)オフ会が開催されますー!
詳細はこちらで!『JFS』

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

ちゅきちゅきパンダ

という、オモチャをご存じでしょーか?

こてつがチビの頃にずっと遊んでいたオモチャで
なかなか壊れない、イイ感じのオモチャでした。

たまたま見つけたので、2つ購入。



同じものなのに、お互いのパンダが気になる。



特に、あられちゃん。
こてつが、ちゅきちゅきパンダにちゅきちゅきしてると奪いにくるし



わざわざ自分のパンダちゃんを持って行って、引っ張りっこに誘う。

こてつが無視していても
パンダちゃんを こてつの顔に落としたり
こてつの背中に置いてみたりと、どこまでもウザい。

こてつは、じっくり解体したい派。
あられは、兄たんと引っ張りっこしたい派。

引っ張り合いっこしたら、さすがのパンダちゃんも
瞬殺かなーって思ったんですが、なんと!

なんと!

なんと!

半日持ちました(笑)

--- お知らせ ---
こてつ家は参加未定(T-T*)ですが
5月26日(日曜日)オフ会が開催されますー!
詳細はこちらで!『JFS』

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

たまにはプチケンカもする。

こてつがチャランと仲良く遊んでて
すごくいい雰囲気だったのに

あられちゃんが邪魔した。



普段、あられには怒らない こてつが
少し怒った(笑)

それに対して、誰も何も言ってないのに



友達のママさんに甘え(チクリ?)に行く こてつ。

お兄ちゃんって大変だなー。

--- お知らせ ---
こてつ家は参加未定(T-T*)ですが
5月26日(日曜日)オフ会が開催されますー!
詳細はこちらで!『JFS』

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。



こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM